テクニカルサポート

東京都でEnterprise 向けIaaS のテクニカルサポートをやっていくオタクのブログです。

そろそろ自己紹介します

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

突然ではありますが、このブログではこれまで、

 

アイカツ!

アイカツスターズ!

 

に関係する記事しか書いていなかったので、私が完全にただの

 

アイカツおじさん」

 

になりつつあるということで、一旦「アイカツ!」と「アイカツスターズ!」に関係のない記事をこの辺で1つ挟んでおこうと思います。

 

というわけで、はじめに自己紹介します。

※それすらしないで「アイカツ!」と「アイカツスターズ!」に関係する記事を3記事書いていたことに今気づきました。

 

 

自己紹介

なまえ

  • けいぜる

 

おしごと

  • Enterprise 向けクラウド(IaaS)のテクニカルサポート

 

すき

 

きらい

  • やさい
  • げつようび

 

このブログにかいていくつもりなこと

 

こめんと

気が向いたらエンジニアっぽい何かを書きます。

ただ8割くらいは「アイカツスターズ!」の記事になると思います・・・

よろしくおねがいします。

 

結論

やっぱりただのアイカツおじさんだった。